おすすめ飲食店・居酒屋

ラーメン

ランチ・そば

美味しい酒取り扱い店

大崎市古川周辺の観光案内

categories

    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

花鯛が旬です。

大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

カツオ

航空便で来たカツオくん… 皮ぎしも綺麗。三筋すじもいいし美味そうですな。そろそろ食べたくなるよね… カツオ。コハダくんもスタンバイOKよん(^^♪

大崎市古川の居酒屋『楽屋』さんの投稿 2016年3月24日
大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

まこがれい大漁

マコガレイを大量に煮ておりますw 宮城はカレイ釣りのメッカなのでときどきこういうことが起こります。釣りキチさん、寒い中ありがとう。マコガレイは全部35up デカマコばかり。桃の浦周辺の牡蠣だなのかかり釣りで、棚は15〜20mこの棚でこんなんガンガン釣れたら楽しくて寒さもふっとびますわな〜〜󾌳それにしても今年はカレイ絶好調ですネ〜

Posted by 大崎市古川の居酒屋『楽屋』 on 2016年2月12日
大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

本日のおススメ

本日のオススメナガスクジラの刺身、夕〆のハマチ、東物のマグロの中落ち、生ラムの炭火焼、ハタハタ、近海のアナゴは脂ものってます。今年はカキが遅くなりましたが、奥松島の牡蠣はかなり肉厚で美味しいですよ。鱈の時期ですがちょっと海がシケて今日は無しでした。 来週に期待、寒くなってきたのでおでんをあてに熱燗呑むかたがふえましたネ。

Posted by 大崎市古川の居酒屋『楽屋』 on 2015年11月13日
大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

| 1/1PAGES |