おすすめ飲食店・居酒屋

ラーメン

ランチ・そば

美味しい酒取り扱い店

大崎市古川周辺の観光案内

categories

    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

DISCO NIGHT at KALABASH



12月24日はKALABASHでゲストがリクエストした懐かしのディスコソングでクリスマスパーティーだす。

時間は21:00からケビンが落ちるまで
40〜50代にはたまらん選曲ですよきっとwww.
TEL 0229-29-9389
大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

ワラサの差し入れ〜

わらさ



ご近所さんのお店FREEKSさんからワラサの差し入れです。

ワラサとはブリよりも少し小さいサイズの魚… イナダ、ワラサ、ブリというように出世します。

ハマチとも言いますがハマチは僕らの間では養殖の魚を指します。

ブリほど脂はのっていませんが、それがかえってしつこくなくしかも天然の釣りものの活〆だから鮮度もバッチリ‼

美味いよこれは‼

大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

鮮度バツグン鯵フライ



鮮度抜群の山口の鯵…3枚におろしてパラパラと塩をして30分ほどしめます。

そしてクッキングペーパーで余分な水気をとってフライに…

大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

サンマと日本酒

大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

送別会・・・

昨日は大切な常連さん… というか大切な仲間の送別会でした。一緒にSUGOのママチャリレースに参加したり、栗駒山の源流を攻めたり、釣った魚を差し入れしてもらったり、朝までバイクのウンチクを語ったり… 沢山の時間を一緒に過ごしました。長野県は距離的には遠いですが、これからも色々な形でずっと関わりをもっていこうと思っています。末長くこれからもよろしくお願い致します。行ってらっしゃ〜〜い(^-^)/

大崎市古川の居酒屋『楽屋』さんの投稿 2016年3月28日
大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

釣りキチさんからの差し入れ

釣りキチさんからの差し入れ。石巻漁礁での釣果で、40リットルのクーラーに入りきらないほどの大漁だったみたいです^_^型も30センチオーバー多数でマガレイとしては大満足の結果でしょう。今からうれしい仕込み残業^_^

Posted by 大崎市古川の居酒屋『楽屋』 on 2016年1月16日
大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

本日のおススメ

このところの悪天候で魚の品揃えがイマイチでしたが、やっと入るようになってきました。今日の仕入れでは、天然ブリ、鱈の白子、のどぐろがオススメ。のどぐろは小振りなので3枚におろして軽く塩をして余分な水分と臭みをとって天ぷらにします。他にも芝海老のかき揚げ、イサキのなめろうとかがオススメです。

Posted by 大崎市古川の居酒屋『楽屋』 on 2015年10月8日
JUGEMテーマ:和食全般


大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

Calabash〜リニューアルオープン!!

あのCalabashさんが駅前に再びオープンいたしました‼︎おめでとうございます。これでまたアジトが増えました(^-^)/場所はミスドのはす向かいの「ときわ亭」の二階になります。

Posted by 大崎市古川の居酒屋『楽屋』 on 2015年8月14日
大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

六年ぶりのお客様

6年ぶりにご来店されたお客様…前から妹さんを連れて来たかったんだけど、結婚して子供ができて慌ただしかったので来れなかったとのこと。「子供もようやく1歳になって少し落ち着いたんで、ばーちゃんに預けて来ました‼︎」とのこと…ク〜〜〜...

Posted by 大崎市古川の居酒屋『楽屋』 on 2015年8月2日
大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

明日のコンペのお天気祭り!!

明日のコンペの強敵来襲‼️沢山飲ませて戦闘力を下げま〜〜す(笑)

Posted by 大崎市古川の居酒屋『楽屋』 on 2015年5月9日
大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

| 1/8PAGES | >>