川渡まで蕎麦ライド

本日は、ウナライドの前の慣らし運転でセンムと教授と川渡の蕎麦屋まで…


大崎市の天気予報は曇りでしたが、小雨混じりのあいにくの天気… 午後からの回復に期待してスタートです。


センムのポジション調整とかギア⚙のシフトのやり方とかがメイン… と思ってて、とりあえず好きなように走ってみて〜って言ったらセンム、フラットペダルで30kmくらいだすんでないの😀 はや〜〜い❣


これならウナライドは全然問題無いですねー👍 予定よりだいぶ早い11:00に川渡の『蕎壽庵』に到着。 早く着いたおかげで並ばずに通してもらいました。


蕎麦も相変わらず美味しいデス! さすがミシュラン店….


センムは鴨南蛮蕎麦、Oさんは天ぷら蕎麦、おらは盛り蕎麦、

全員いわずもなが大盛り…


が!しかし…センム鴨南蛮頼んだのにオプションの冷たい麺つゆで食べてる…


冷たいのがくると思ってたら暖っかいの来ちゃったらしい(笑) さすがセンム😅


それはともかく、皆んな美味しくいだだいて[鳴子〜小野田線]を蕎麦がリバースしない程度の負荷でゆるりと登ったら、そこからは全長約20kmのめちゃ最高のダウンヒルが待ってます!


てかセンム下濡れてんのに飛ばし過ぎだし…😅 転ばないでよ〜😨


雨も心配だったけどなんとか持ってくれたし、皆んな楽しかったみたいで良いサイクリングになりました。


月末のウナライドがまた楽しみになりました。

  • 2020.07.06 Monday
  • -
  • 07:46

1
           安いけど安全で安心できる調理を…            楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。          

search this site.

       

楽屋について

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

mobile

qrcode

link

        

navi

selected entries

categories

archives

安いけど安全で安心できる調理を…

        
楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。

others