おすすめ飲食店・居酒屋

ラーメン

ランチ・そば

美味しい酒取り扱い店

大崎市古川周辺の観光案内

categories

    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

頑(かたくな)

看板

今回紹介するのは、前に紹介した「勝よし」さんのある東台横丁に新しく出来た「頑(かたくな)」という居酒屋さんです。

お刺身海鮮サラダ


(写真は本マグロのお刺身と海鮮サラダ)

新鮮なお刺身や、魚介類が売りのお店のようで、今回のおすすめの本マグロもたいへん美味しく頂きました。 また生もの以外のサイドメニューも豊富で焼きそばやパスタ、サラダ、オムレツなんかもあるので、お酒が飲めない方や女性にもうれしい料理構成だと思います。

先日、4000円の飲み放題の宴会をしてきたという女性のお客さんの話では、料理はボリュームもあってとても美味しくとても満足したとのことでした。 特に黒豚のシャブシャブと海老のチリソース煮が美味しかったそうです。

店内はけっこう広くて、宴会なら20〜30名はいけるとおもいます。 飲み放題も2時間30分と良心的だし、一度宴会で使ってみる価値ありだとおもいますよ。
メニュー宴会プラン

住所:大崎市古川台町5-14-1 台町横丁
電話:0229−22−7787





大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

コメント
さとーさん>> あらら、値段上がってましたか(&#10008;Д&#10008;&#3665;) でも増税で仕入れ単価もあがってるので仕方ないかもです。

料理美味しかったですか...よかったです^^
またいいとこさがしますネ。
  • gaku
  • 2014/04/08 2:11 PM
かたくなさん昨日行ってきました!
4月の増税?の影響か宴会プランは
4500円 と 5500円 のプランに変わってました (&#3665;°&#8979;°&#3665;)
金額がちょっと上がりましたが、お料理も美味しく大満足でしたー!
また、行きたいと思います(´∀`)
  • さとー
  • 2014/04/02 6:23 PM
TITLE: Re: はじめまして SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 さとさん> コメントありがとうございます。 [太字]頑(かたくな)さん[/太字]はお刺身もおいしいですし、黒豚のしゃぶしゃぶなんかもおすすめです。とてもいいお店だとおもいますので是非行ってみてください。 最近うちのブログに訪れてくださる方が増えて、嬉しくおもっておりますが、コメントをくださる方が少ないので、ちょとさびしい感じでした。  お店の誹謗中傷に関しては即削除させていただきますが、それ以外のコメントは自由に書いていただいてかまいませんので、是非是非みなさんコメントお待ちしております^^  さとさんのように、コメントくださる方がいらっしゃると、ブログの更新もまじめにやらないとな〜という感じになってとても励まされます。 またよろしくお願いします。
  • gaku
  • 2011/12/29 5:48 PM
TITLE: はじめまして SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 この記事を参考に頑さん、本日いって来ます?ありがとうございます。 また、大崎市のおいしい情報楽しみにしています!
  • さと
  • 2011/12/28 7:26 AM
コメントする