結婚記念日

つのっち

昨晩はつのっちとちなっちゃんの結婚記念日でした。 大事な日にうちの店でいいのかな? 

結婚6周年だそうです  もうそんなになんのか〜  早いな〜 ・・・とにかくおめでとうございます。


 つのっちとはお店が開店した8年前からのお付き合いですね。 たまたま目当てのおすし屋さんが休みで、赤提灯につられてはいってみたらこんな店で・・・ それからの付き合い。 一緒にバーベキューしたり、花見したり、芋煮したり、常に『飲み』あり〜いろんな理由で必ず酒呑み・・・。 

開店2年目にちなっちゃんと結婚・・・ いい結婚式でした・・・今でも思い出せます。  今では2児のパパだもんね〜^^ たいすたたまげた〜。 末永くお幸せにネ〜

これもなんかの縁ですね・・・ お互いこれからも長い付き合いになると思いますのでこちらも末永くよろしくお願いいたしますョ〜。
                         めでたしめでたし

           安いけど安全で安心できる調理を…            楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。          

search this site.

       

楽屋について

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

link

        

navi

selected entries

categories

archives

安いけど安全で安心できる調理を…

        
楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。

others