みよし食堂

みよしのラーメン みよし お品書き

だんだん暖かくなってきたんで、先週O君とKさんとの3人でうちっぱでも行っか〜ってことで、古川の練習場に行ったら、先日の大雪でネットのワイヤーが切れたとかでしばらくお休みとのこと (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
じゃ〜 せっかくだから築館まで行くついでに、みよし食堂でラーメン食べよう!! ってなりました^^
1時は過ぎてたと思いますが日曜日ということもあって30分くらい並んでの入店だすw 自分はみそでO君は中華そば。 もやしはあんかけで、特製はチャーシューが多い。 じゃ〜チャーシュー麺と特製の違いは何??? と思われるとおもいますが、これは味噌ともやしのチャーシュー多めが特製、醤油のチャーシュー多めがチャーシュー麺ってことだと思います。
鶏のだしのスープでおいしいです。 中華そばは少し濃い目の味だと思います。 築館にお寄りの際は是非^^ あと近くのくるまやラーメンも結構好きです。 濃いときは足しスープももらえるので味の調節もできるのがうれしい^^

           安いけど安全で安心できる調理を…            楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。          

search this site.

       

楽屋について

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

link

        

navi

selected entries

categories

archives

安いけど安全で安心できる調理を…

        
楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。

others