おすすめ飲食店・居酒屋

ラーメン

ランチ・そば

美味しい酒取り扱い店

大崎市古川周辺の観光案内

categories

    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

すたんど割烹 万す井

DVC00026.jpg

 今日は友人2人と「すたんど割烹 万す井」いってきました。久々の万す井さんで喉がなっています^^スタートはビールで乾杯! のどを潤しつつお通しをつついて胃の調子を整える、そして旬の刺身の盛り合わせがきたところで「利き酒セット〜1000円」を3人とも注文(今回は、乾坤一、栗駒山、秋田のどぶ、くどき上手、雪漫々、飛露喜、田酒の中からのチョイス)う〜ん迷う・・・私は雪漫々、秋田のどぶ、飛露喜に決定! くぅ〜っ やっぱり刺身には日本酒ですな〜

100307_195150.jpg

万す井さんは開店してからかれこれ20年にもなる私の大先輩のお店で、楽屋開店当初から料理やお店の事などいろいろアドバイスをしていただいたりして大変お世話になっております。 

masui-tukuri.jpgkani.jpg

楽しい時間はあっという間ですね・・・おなかも心も満たされた時間でした^^ 万す井さんでの私のお勧めは、最後に万す井さんの手打ちの蕎麦がつくコースです。 自家製さらしな蕎麦に、鰹節だけしか使わないかえしのバランスが絶妙で、するするっと胃袋に収まります。

DVC00031.jpgmasui-kobati.jpg









  • 住所:宮城県大崎市古川駅前大通り4−4−21

  • 電話:0229−22−8228

  • 定休日:月曜日


お勧め料理

  • 親方お勧め2品〜1300円

  • そば付コース〜3500円より

  • 料理の御予約〜3000円より



大崎市|古川|居酒屋|グルメ|飲食店|ラーメン|ランチ|ホテル|観光|ジンギスカン|たれ|

コメント
良い店と思いきや。社会生活態度の悪さは暴力団以上だ。買い出し中の車の駐車の仕方「歩道に乗り上げ逆行駐車」歩行者が通れないまた他の車の通行の妨げ
古川の安売り店「スーパーあいのや」の前だ。
外では自分の思い通りにならないと汚い暴言を吐きなじり脅す人でした近くで見ていたら怖かったです。
店の食材は安売り店「あいのや」と「福島魚店」普通の安い食材えお使用、他の人が美味しいと言うとマインドコントロールに掛かったかのように美味しいと思い込んでしまう恐ろしさ、決して美味しいわけではないです普通です。ここで食べるのならチエーン店の居酒屋の方がリーズナブルで美味しい筈です。
  • セルシオ、マーク
  • 2017/11/06 1:13 PM
コメントする