クレイン again!!




クレインさんのカレーを全部制覇したい!!との星さんのお誘いでまたまた『茶房クレイン』さんにお邪魔しました(というか閉店ぎりぎりだったので襲撃か・・・)

左がキーマカレー、右が黒ゴマカレー。 黒ゴマカレーうまい!! 黒ゴマのコクと甘さのバランスが絶妙・・・甘いんだけど美味い。 そして下はグリーンカレーをナンと一緒に^^ この辛さ病み付きになります・・・おかわりしてしまったョ 星さんが・・・ヾ(・・;)ォィォィ でも食べれる・・・ てか結局オレのほうが食ってたかな?



カウンターにラーメン男子の小野ちゃん発見!! 久しぶりにお会いしましたネ〜 相変わらずのいい男ですネ〜 塩辛ごちそうさませした。 おいしかったです。


JUGEMテーマ:おすすめの店

1
           安いけど安全で安心できる調理を…            楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。          

search this site.

       

楽屋について

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

mobile

qrcode

link

        

navi

selected entries

categories

archives

安いけど安全で安心できる調理を…

        
楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。

others