味かくや

味かくや外観


Tmayaさんで飲んでたら、中山君に発見され『腹減ったから、ラーメン食おうぜい!!』ということで隣の味かくやさんに拉致され、今宵もカロリーオーバー確定なのでございます( ̄□ ̄;)!!

閉店寸前のところに滑り込んで(いや完全に終わってた感じだったけど)何とかお目当てのラーメンにありつきました。
ラーメン
久々の味かくやさんのラーメンですが、前と味が変わりましたネ。 わたす的にはこっちのラーメンのほうがだんぜん好きです。 なんかスープが前よりシンプルになったというか・・・いい感じです。 まあでも酔っ払いのたわごとなんですがネ(笑)

ちなみにうちの常連さんのMakieちゃんのお勧めはマーボラーメンですヨ。 
マーボー麺



ぜひぜひ行ってみてくださいナ・・あっ それから味かくや昼間はやってませんので気をつけて^^

店名   味かくや
住所  〒989-6163 宮城県大崎市古川台町3-33
営業時間 18:00〜翌1:00
定休日  水
最寄り駅 東北新幹線他『古川駅』(655m)
アクセス 古川駅から徒歩10分程度
駐車場  なし
メニュー ラーメン 630円〜


今ごろなの!?・・・

 ブログもさっぱり更新せずに放置しておりましたが、パソコンの調子が悪くて修理にだしていました。 結果、レジストリクリーンというあまりよろしくないソフトをインストールしたせいで重くなってしまっていたらしいのですが、結局システムリカバリをかけたほうがいいということでそうしたので、いろいろ復旧するのに時間がかかってしまいました。 今はさくさく快適に動いております^^


さて、日に日に寒さが増してきていますネ〜。 山にはうっすらと雪がつもっております・・・ そろそろ倉庫に眠っている板をひっぱりだしてきてワックスなんぞをヌリヌリしておこうかなんて思ったり、スクワットとか筋トレもして、なまった身体にむちを入れとこうかなんて考えておりました。

毎年2月に恒例の、お泊り山ツアー・イン福島は今回もとっても楽しかったですネ〜(*゚▽゚)ノ 来年もぜひぜひ遊びまくりましょう!! っておい! 今年の2月の写真を今UPするんかい!! と皆さんから罵声を浴びそうですが、なにか!?  ってホントすいませんm(_ _)m みんなで行ったゴルフの写真とかもぜんぜんUPしておりませんでした。

『あんときの写真どうなったの? UPしないの?』とか言われまくっておりましたが、なんといいましょうか・・・モチベーションが・・・ 申し訳ありませぬm(-_-)m   とにかくこれからはみんなでやったあれとかこれとかいろいろをUPしていきますのでよろしくです。 

というわけで遅ればせながら今年の2月に行った福島ツアーの写真、一部ですがUPしときます。夜の宴会の写真は楽しすぎて誰も撮ってなかったようです( ̄□ ̄;)!! これからもみんなで遊びまくりましょうネ〜^^






1
           安いけど安全で安心できる調理を…            楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。          

search this site.

       

楽屋について

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

mobile

qrcode

link

        

navi

selected entries

categories

archives

安いけど安全で安心できる調理を…

        
楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。

others