貴州大飯店

貴州飯店の坦々麺


本日は昨日の大雪で予定していたスキーは中止になり 急遽雪かき祭り!?→筋トレに変更・・・かみさんの実家とうちの前のダブルDE・・・ いや〜効きますネ〜 乳酸たまりまくり・・・

午前中いっぱいかけて終〜了!!  はらへった〜〜てことで先日じゅんさんがお勧めしていた、COCOSの並びの貴州大飯店にとつげき〜↑↑


ところでなにがお勧めだっけか!?ってことになり電話したけど応答なし・・・ まっいいか〜 たしか坦々麺だよきっとということで、かみさんとそれを注文。

う〜ん美味いっ!! ここは知る人ぞ知る名店らしい・・・ マスターはあの周さんと一緒に修行していたとかなんとか・・・

後からじゅんさんから電話がきたら、じゅんさんのお勧めはスーラータン麺だったことが判明!!
( ̄□ ̄;)!! でも坦々麺もとっても美味しいかったんでノープロブレム !! なんかどれも美味しそう・・・全部たべたい。



1
           安いけど安全で安心できる調理を…            楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。          

search this site.

       

楽屋について

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

mobile

qrcode

link

        

navi

selected entries

categories

archives

安いけど安全で安心できる調理を…

        
楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。

others