福島旅行

2月は10日、11日と毎年恒例の福島ツアーに行ってまいりました〜。 皆さんお疲れさまでした^^

今回ゴルフチームはいわきのサラブレットCCにてプレイ... 天気は晴れで、気温は10℃... 2月なのにぜんぜん寒くなく最高のゴルフ日和だったそうですね。 そのわりに皆さんスコアにはいまひとつ満足できなかったようでしたが・・・(笑)

スキー・ボードチームもコンディションはばっちりで、初日は渋滞にまきこまれ午後からの滑走となりましたが、2日目は早起ききして、朝いちでまだ誰も滑ってないゲレンデを猪苗代湖に向かってダ〜イブ!! 大満足の2日間でした。

でもやっぱり一番もりあがるのは、夜の宴会ですね 今日のゴルフとスキー、ボードの反省会!?、マージャン、卓球・・・ 結局おそい人は4時までやっていたとか; ̄ロ ̄)!!


それでも7時にはおきてくるんだから皆さん相変わらずタフですネ〜  大友くん、星さん、じゅんさんは今回参加できずすごく残念でしたが、転勤で大崎市を離れてしまった、安西さんははるばる名古屋から、島崎さんは東京からの参加本当にありがとうございました。 涙が出るほどうれしかったし、みんなも久しぶりの再会にすんごく喜んでました。

皆さんまた来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちょっとピンボケもありますが、旅行の写真をピロピロ〜ンと貼っときますのでコピペしておつかいくださいませませ・・・

























1
           安いけど安全で安心できる調理を…            楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。          

search this site.

       

楽屋について

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>

mobile

qrcode

link

        

navi

selected entries

categories

archives

安いけど安全で安心できる調理を…

        
楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。

others