よしき酒店




今回は大崎市役所近くにあるよしき酒店の紹介です。



山和、伯楽星、綿屋、等、今や全国区になった宮城の美味しい地酒や金龍、橘屋など、まだまだメジャーじゃないけと美味しい掘り出し物の地酒たちがところ狭しと並んでいます。またよしき酒店新澤酒造店のコラボ商品のラベルの無い純米大吟醸なんかも… とにかく地元のお酒に力を入れておられます。




また、焼酎では、なかなか手に入らない、明るい農村やアサヒ、もぐら、さそりなんかも定価で売っています。



宮城の美味しい地酒が飲みたい!! 美味しい本格焼酎飲みたい!!という方にお勧めのお店です。




より大きな地図で 大崎市 古川 おすすめマップ を表示
JUGEMテーマ:日本酒







1
           安いけど安全で安心できる調理を…            楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。          

search this site.

       

楽屋について

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>

mobile

qrcode

link

        

navi

selected entries

categories

archives

安いけど安全で安心できる調理を…

        
楽屋では焼き鳥をはじめすべての料理に化学調味料等の食品添加物を使用せずに、その分手間ひまをかけて安くて美味しい料理を提供いたします。お客様に安心してお食事を楽しんでいただきたく思っております。

others